忍者ブログ

★ ゚・*:.。..。.:*・゚ t s2 y ゚・*:.。..。.:*・゚ ★

『ノロケ専用ぶろぐ★』 覚悟して読めやぁー♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去。






中学時代のやつに会う機会があった。

何年ぶりに会っただろーか。

普通に会話が出来た事に今でも戸惑いがあったり。

いや、普通すぎてビックリだったよ…。

会話の中で。

心から幸せになってほしい。

って言われた。

オレなんもしてないのに。

事情で辛いって事も聞いた。

だから頑張れって言ってあげた。

昔酷い事されたわさ。

裏切られたさ。

でも俺も酷い事した。

離れたのはしょうがないやんね。

お互い様でしょ?

だからなんも気にしとらん。

人って変わるんだな。

良い意味でも悪い意味でも。

落ちたな…ぁぃつも。

馬鹿すぎるよ。

もうどうしよもないな…。

なんて少しばかり愚痴ってみたみた。

化粧はケバくなってたし、

性格も激変してた。(笑)

顔は相変わらず中学から変わってないw

俺はなんも変わってませんけどっ!!

昔と全然変わんないね。

って一言、二言、言われましたゎ。

褒め言葉?ん?貶してる?(笑)




やっぱりもっとしっかりしたい。

もっと大事にしたいって思いました。

今付き合ってる彼女はもちろんだけど、

俺の周りにいる人、

俺を支えてくれる人たちは大事にしたい。

小さな事でもいい。

些細な事でもいいから頑張りたい。

そういうトコロから大きくなってくんだな。

って思う気がする。

最近…

いろんな人が僕の支えになってると言う事に

気付かされました。

来年わ。

もっとしっかりしたいな。

生き方としては『しっかり』が目標。

趣味関係では車を手に入れること。

学校関係は大学行けるように成績上位に。

人生で初めて100点取りたいと思った。

"取れるように"頑張りたいんだ。



もっと文章まとめれるようにしたい。

めっちゃ偉そうに書いとるわーぁ。

文章力も必要ですね。


明日もバイト頑張ります。


PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/11 K-ahi]
[02/09 RC大好き]
[02/06 ゅたか]
[02/05 RC大好き]
[12/07 ume]
[09/03 GT=R]
[08/25 アキラ]
[08/25 アキラ]
[08/19 アキラ]
[08/12 ゅたか]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぜろきゅうめりくん
性別:
男性
職業:
少子化の中で生きる学生♪
趣味:
バドミントン ラジコン スポーツ全般
自己紹介:
私立高校の学生さん。
ネクタイしてるよー。

男子校だけど彼女持ち。
今の彼女が好きです。
俺を理解してくれるから。

基本的に、
ノロケブログですね…。
日々思う事とか、
他ブログで書けない事を
書いていくつもりです。

 ★所属★
 Street cool style (代表)
 なんちゃっておふ♪
 やぁまスタイル

 ★性格★

 元気
 バカちん
 おっちょこちょい
 アホ
 ドジ
 天然
 自称『良い子』
 大人しい
 めちゃめちゃ人信じます。
 嘘が下手
 ギャップが激しい

 ★好き★

 音楽聴くの好き
 改造車大好き
 爆音な車大好き
 車高短な車好き
 彼女が好き(笑)
 いっぱい喋る人が好き
 バドミントン大好き
 スポーツ好き
 お絵描き好き

 ★嫌い★

 勉強嫌い
 警察嫌い
 自己中嫌い
 裏切るゃつ嫌い
 嘘が嫌い
 人の話が聞けないのダメ
 マナー悪いゃつ
 外見だけで判断するゃつ
 本当に大嫌い
 チャラすぎるの好きくない

 要するに。
 普通の事が普通に出来れば
 良いとおもう。

 見た目とかあんま
 気にしいへん。
 大事なのは中身だよ。

 こんなゃつですが
 よろしくなのだー♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- ★ ゚・*:.。..。.:*・゚ t s2 y ゚・*:.。..。.:*・゚ ★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ