忍者ブログ

★ ゚・*:.。..。.:*・゚ t s2 y ゚・*:.。..。.:*・゚ ★

『ノロケ専用ぶろぐ★』 覚悟して読めやぁー♪

カテゴリー「◇私生活のはなし◇」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むだい



新年が明けちゃいました

ってもう3月なんですけどね笑




今年は新年早々、不運ばかりで

なんだか大人しくしてないと駄目な
雰囲気がぷんぷんしております

車は壊しそうになるし私生活も壊しかけたし


ちゃんと成長したいな

過去なんて振り返らないくらい自分に自信をもって

また正面から向きあえるようになりたい

お互いに失ったものを少しずつ取り戻していきたい


過去の記事を読み返したら成人式が不安だー

とか書いてありましたが無事に今年の1月に成人式を迎えました

人間って外見も中身を変わるものですね

自分も大きく変わりました

自信に満ち溢れて明るかった性格も何を間違えたか

すごくネガティブで自信をなくし、内気な性格になった

知人も友人も相変わらずって奴が多かった

昔付き合っていた人もジロジロなんか見てないけど

確かに変わっていたような、いないような

そもそも女の子多すぎてわからなかったし

顔を見られたくなかったので自分から見てないです


今の彼女とともに行動する時でさえ、

女の子が多いところは彼女がそばにいないと動けないという

そばにいても動けない、その場に行かない、がほとんどですが


そんな感じですが今年もがんばります

なんか嫌な予感がするするのはなんでだろう







PR

成長する


 

実車はお金がかかるなぁー。

趣味として両立させるのはラジコンや自転車より
ずっとずーっと大変だといまさら気づいたよ。笑

まだまだやれる。
まだまだ僕の車は変わる。

自分の車のことをかっこいいって
言ってくれるとお世辞でも嬉しいもんですね。

ラジドリをやってた頃にボディのセンスが
いいとたくさんの人に誉められて嬉しくて
かなりニヤニヤしてた時期もあったっけなぁ。笑

ヘラフラな雰囲気を取り入れつつ
走り屋やってます的な雰囲気も作りたい。
そのためにはインチダウンしてムチムチタイヤを履かせないと…
ムチムチってなんかやらしい言葉。笑




ざっとこんな感じで生きてますです。

相変わらず人を信じることはできませんけど。
自分も裏切ったことあるからあまり責められない。

これからも適度な距離が必要なんだよ。



見つけてやる






 






久しぶりの投稿やのぅ。

大学生活にも慣れて車も買いまして。

なんだか大人になってきたんだと実感してます。

昔の自分が幼く感じますね。

あの若さと初々しさが素晴らしい(笑)

もう若くないんだなぁー。

今年で20歳!

ということは成人式があるのか。

中学時代の人間に会うのか。






そういえば愛方様ともうすぐ3年目。

こんな自分を支えてくれる私の大好きな女。

今年も仲良く過ごせますように。



車の方はハンドルを換えてしまって

それからフルバケいれてやります。

ガチな仕様、ガチな見た目。

友達を乗せるための車じゃありません。

私はそんなパシリは嫌ですよーん。

そういう気遣いって面倒くさい。






おりょりょ




普通にお久しぶりですね(笑)
3か月以上ほったらかしです
この3カ月の間、いろいろ進展はしてます、たぶん。

ラジコンの方はVDFのセット担当。
あとTA05のカキ数変更やボディが増えたり。
地味に変わってるようなそんな感じです(汗)
走りの方はなんも変わってないと思われます…

私生活では進路で忙しい毎日。
もう学校では書類の連続で大変ですのー(涙)
頑張って目標を達成させたいと思ってますです。

部活の方は自転車にのめり込んでます
ラジコン以上に楽しい自転車ライフ
お金の方も自転車ばかりにお金かけてます。
鈴鹿などのレースにも参加中
これからも自転車にお金をかけていきますよー

そんな毎日です、はい
卒業までに免許取得したいなぁ





そういえばドトールのカフェオレ、美味っすね(笑)




うはっ

やっほ

本日2度目の更新ですなぁー。

今日は朝から緊張の連続でした

というのも。

バイトの面接に行ってきたからなんですね

あ、ちなみに年末年始の郵便局のゃつです

高校生なので750円ですね。

安いとか言わないのー★

働かされる立場ですので、

そこら辺は口を出したくないですね。

安い分?

頑張れば良い話ですので

ちなみに面接自体は、

めっさ楽ちんでした

格好も全然ラフな感じで大丈夫だったし、

質問もされなかったなぁ…。

面接官にもよりますが、

僕を引き受けた面接官は

質問なっしんぐの仕事の説明だけでした

僕は集団面接で、

周りは一般の人ばかり

高校生もいたな。

男子も女子も…。

なかなかびっくらこでしたょー。



合格出来ればいいなぁ。

30日~3日までシフト入れたから

合格率が少しでも上がれば嬉しいでっすね



そんなこんなで。

家に帰ってきてから2時間爆睡でした(笑)

そりゃあね…緊張しますよ…。

人前では強がってますけど




明日からまた学校やぁー

テストも水曜からだし、面倒くちゃいぜ

頑張るぜぇーい

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/11 K-ahi]
[02/09 RC大好き]
[02/06 ゅたか]
[02/05 RC大好き]
[12/07 ume]
[09/03 GT=R]
[08/25 アキラ]
[08/25 アキラ]
[08/19 アキラ]
[08/12 ゅたか]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぜろきゅうめりくん
性別:
男性
職業:
少子化の中で生きる学生♪
趣味:
バドミントン ラジコン スポーツ全般
自己紹介:
私立高校の学生さん。
ネクタイしてるよー。

男子校だけど彼女持ち。
今の彼女が好きです。
俺を理解してくれるから。

基本的に、
ノロケブログですね…。
日々思う事とか、
他ブログで書けない事を
書いていくつもりです。

 ★所属★
 Street cool style (代表)
 なんちゃっておふ♪
 やぁまスタイル

 ★性格★

 元気
 バカちん
 おっちょこちょい
 アホ
 ドジ
 天然
 自称『良い子』
 大人しい
 めちゃめちゃ人信じます。
 嘘が下手
 ギャップが激しい

 ★好き★

 音楽聴くの好き
 改造車大好き
 爆音な車大好き
 車高短な車好き
 彼女が好き(笑)
 いっぱい喋る人が好き
 バドミントン大好き
 スポーツ好き
 お絵描き好き

 ★嫌い★

 勉強嫌い
 警察嫌い
 自己中嫌い
 裏切るゃつ嫌い
 嘘が嫌い
 人の話が聞けないのダメ
 マナー悪いゃつ
 外見だけで判断するゃつ
 本当に大嫌い
 チャラすぎるの好きくない

 要するに。
 普通の事が普通に出来れば
 良いとおもう。

 見た目とかあんま
 気にしいへん。
 大事なのは中身だよ。

 こんなゃつですが
 よろしくなのだー♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- ★ ゚・*:.。..。.:*・゚ t s2 y ゚・*:.。..。.:*・゚ ★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ