忍者ブログ

★ ゚・*:.。..。.:*・゚ t s2 y ゚・*:.。..。.:*・゚ ★

『ノロケ専用ぶろぐ★』 覚悟して読めやぁー♪

カテゴリー「◇私生活のはなし◇」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぅうん



やっほー

あらららーら。

気づいたらもう夜中の2時ですよー(笑)

寝れないんだよね。

いろいろあって

彼女の事はもちのろん

進路の事もある訳ですよよよーい

僕、卒業したらどうするんでしょ?

ほらね。

まだ決まってない訳よ。

進学したいのか。

就職したいのか。

進学するにしてもいっぱいあるやん。

車の事だって学びたい。

農業だって興味あります。

子供も大好きで保育士になりたいな

とかリアルに思ってしまったり。

子供とか無邪気で素直だよな

お手手とか振られると、

思わず嬉しくなって

自分も子供になってお手手振ってます(笑)

就職。

大学に行ってしまったら

今の高校みたいに先生が会社に

頭下げるなんて事もなく。

自分で頭を下げに行って

試験を受けないという

就職難の今の時代、

就職率の良い僕が通う高校で

就職した方がいいのかなぁ…。

とかまたまた思っちゃう訳ですよますよ

親にも。

バイトの話をしたら、

『そんなにお金が欲しいなら就職しなさい

だってだって。

1人暮らし、自分でお金貯める、自由ですよ。

やったやったぁー(笑)



あはは、そんな物事簡単じゃないですね

ただ、この間まで考えてなかった就職…。

ちょっと考え始めるようになりました、はい、うん




あぁーもうイヤだぁ

すっごい逃げたい気分

でも逃げないよ、絶対に決めてやるょ

そろそろ。

真剣にならないとダメかもしれません

オレ、変わりたい。
PR

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/11 K-ahi]
[02/09 RC大好き]
[02/06 ゅたか]
[02/05 RC大好き]
[12/07 ume]
[09/03 GT=R]
[08/25 アキラ]
[08/25 アキラ]
[08/19 アキラ]
[08/12 ゅたか]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぜろきゅうめりくん
性別:
男性
職業:
少子化の中で生きる学生♪
趣味:
バドミントン ラジコン スポーツ全般
自己紹介:
私立高校の学生さん。
ネクタイしてるよー。

男子校だけど彼女持ち。
今の彼女が好きです。
俺を理解してくれるから。

基本的に、
ノロケブログですね…。
日々思う事とか、
他ブログで書けない事を
書いていくつもりです。

 ★所属★
 Street cool style (代表)
 なんちゃっておふ♪
 やぁまスタイル

 ★性格★

 元気
 バカちん
 おっちょこちょい
 アホ
 ドジ
 天然
 自称『良い子』
 大人しい
 めちゃめちゃ人信じます。
 嘘が下手
 ギャップが激しい

 ★好き★

 音楽聴くの好き
 改造車大好き
 爆音な車大好き
 車高短な車好き
 彼女が好き(笑)
 いっぱい喋る人が好き
 バドミントン大好き
 スポーツ好き
 お絵描き好き

 ★嫌い★

 勉強嫌い
 警察嫌い
 自己中嫌い
 裏切るゃつ嫌い
 嘘が嫌い
 人の話が聞けないのダメ
 マナー悪いゃつ
 外見だけで判断するゃつ
 本当に大嫌い
 チャラすぎるの好きくない

 要するに。
 普通の事が普通に出来れば
 良いとおもう。

 見た目とかあんま
 気にしいへん。
 大事なのは中身だよ。

 こんなゃつですが
 よろしくなのだー♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- ★ ゚・*:.。..。.:*・゚ t s2 y ゚・*:.。..。.:*・゚ ★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ