忍者ブログ

★ ゚・*:.。..。.:*・゚ t s2 y ゚・*:.。..。.:*・゚ ★

『ノロケ専用ぶろぐ★』 覚悟して読めやぁー♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通過点



僕と君が出会った日。

初めて出会ったのは付き合って

20日くらい経ってから。

最初はメールのやりとりだったんだ。

いわゆる、紹介してもらったパターン。

初めて会った時の貴方の印象は

『とても怖い』

だった。

ガムを噛んでて、

いかにも

『は?』

みたいな態度。

正直言うと、

怖かった。

間違えたのかオレ?

と思った。

でも違った。

今の彼女だった。

初めてのデートって

案外記憶に残るもんだね。

今でも鮮明に覚えてる。

あの時着た服、顔、何をしたか。

貴方は黒っぽい服。

僕はチェックの服。

貴方は茶髪で僕は黒髪。

映画を見に行き、雑談なんかも★

…初めて2人でチューしたね。

忘れらんないよ。

それから少しずつ会うようになり、

今ではいつでも、いますぐ。

貴方に会いたいよ…

とお互い思える関係に。

凄く大切な存在。

なくてはならない存在。

毎日必ず貴方を想い、

貴方の事を考えて、メールをし、

時にはケンカもする。

いろいろ大変なのが

現実なんだけど、

そんな生活もあとになれば楽しかったり。

思い出になったりもする。

部活や学校、

趣味とか家族関係で連絡が取れなかったり、

常に一緒にいる事ができないけど

その分。

会えた時、連絡が取れる時がとても幸せ。

とても重要で大事な時間。

これから先…

あとどのくらい離れ離れなんだろう。

毎日一緒にいないと分かるんです。

僕にとって、貴方がどれだけ大きい存在…か。

離れていると、冷静になれる。

冷静になって考えてみると、

実は凄く助けてもらってるんだなって。

幸せもらってるんだなって。

自分は彼女の事が本当に大好きなんだなって。

いないとダメなくらい。

誰にも負けないよ。

負けるなんて許さない。

いや、負けるはずがない。

変に強がってる自分がいます…。

離れてると…

そういう心配もしちゃったりするんだ。

でも前の彼女の時と違うのわ。

彼女の事を信じてるって事。

信じられる関係だって事。

今の彼女には、

安心して信じられる人なんです。

僕の全てを知ってるんです。

今まで言えなかった事、

少なくとも身体で悩んでた事なんか

全て話してしまった。

ニキビの事、精神面の事。

話すのが怖くて、

マン喫で泣いたりもしました。

そしたら受け入れてくれた。

ちゃんと聞いてくれてた。

文句言わず、ただ…

『大丈夫だよ』

って。

涙止まらなかった。

嬉しかった。

本当は僕が支える立場なのに

逆にやられてしまった…。

ありがとう…と同時に、

『今度は僕の番ですね。』

と思ったのはココだけの秘密。(笑)

だから記念日とか会うたびに、

彼女が元気ない時や何かあるたびに

支えてやりたい。

って強く思うんです。

言葉ではうまく言えないけど、

すごくね、体がね。

うずうずって言うか、

なんかしてあげたいよ…。

って思ってしまう感じというか…。

上手く言えないのが残念。

いや、逆にそんなもんなのかな?

すぐそばにいないから

なでなでも出来ないのがめちゃめちゃ悔しい。

映画を見に行ったり、

えっちぃ事をしたり、

もっと話をしたり、

もっとプリを撮ったり、

もっとぷらぷらして雑談したり、

もっともっともーっと

まだまだたくさんしたい事があるんだ。

もう行きたいトコロとか、

いっぱいあるんだよ。

彼女と話しててさ、

行きたいトコロだけはどんどん増えていくんだ。(笑)

少しずつでいいから…

1つずつ叶えてやりたいよね。

どれぐらいかかるかはわかんないけど。

これからもずっと一緒にいたいな。

いろんな彼女を知って、

前よりずっと好きになってる。

彼女に惹かれてる自分がいるよ。

俺には今の彼女が必要。

もう離れんでいい。



ヤキモチも妬いてしまうと思う。

耐えれなくて怒る時もあるかもしれん。

それでも。

別れたい、離れたいなんて思わないから。



思った事ないから。

正直に話すから、

これから先も"2人で"支え合おうね。

"2人で"乗り越えていこうな。

こんなダメダメさんで、

お肌治りかけのおバカさんですが、

これからも宜しくお願いします。

俺らにとって半年は

"通過点"

だから。

まだまだ先は長いですよっ!!

始まったばかりです。





長く書いてしまったけど、

メールや手紙で書けないから

この場を借りて書かせてもらいました。



ちゃんと彼女サンにも見てもらう予定。

ってか見てもらいます。



見なきゃ怒っちゃうんだから★(笑)



さすがに怒らないです。




それと、早くペアリング欲しい。

来月、絶対に買うんだから。

間近で見た時のドキドキはたまらない。




それに子供とか憧れちゃうなぁ…。

近所の子供と遊んでると、

『いいなぁ★』

って素直に思ってしまいますね。

あ、子供作っちゃう?(笑)

あはは、いやいや。

まだ普通に早すぎました。(恥)

もちのろん、冗談です!!




そんなこんなで。

久々の?

凄く長めのノロケでした。

明日から期末テストですゎ。

そろそろ寝るかお悩み中。



彼女も寝ちゃって寂しいから

俺も寝ます。

午前1時30分。




今日までありがとう。

半年記念日に会えて、よかったよ。

凄く幸せなひと時を過ごせました。




だぁいスキだよ

愛してる。













PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/11 K-ahi]
[02/09 RC大好き]
[02/06 ゅたか]
[02/05 RC大好き]
[12/07 ume]
[09/03 GT=R]
[08/25 アキラ]
[08/25 アキラ]
[08/19 アキラ]
[08/12 ゅたか]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぜろきゅうめりくん
性別:
男性
職業:
少子化の中で生きる学生♪
趣味:
バドミントン ラジコン スポーツ全般
自己紹介:
私立高校の学生さん。
ネクタイしてるよー。

男子校だけど彼女持ち。
今の彼女が好きです。
俺を理解してくれるから。

基本的に、
ノロケブログですね…。
日々思う事とか、
他ブログで書けない事を
書いていくつもりです。

 ★所属★
 Street cool style (代表)
 なんちゃっておふ♪
 やぁまスタイル

 ★性格★

 元気
 バカちん
 おっちょこちょい
 アホ
 ドジ
 天然
 自称『良い子』
 大人しい
 めちゃめちゃ人信じます。
 嘘が下手
 ギャップが激しい

 ★好き★

 音楽聴くの好き
 改造車大好き
 爆音な車大好き
 車高短な車好き
 彼女が好き(笑)
 いっぱい喋る人が好き
 バドミントン大好き
 スポーツ好き
 お絵描き好き

 ★嫌い★

 勉強嫌い
 警察嫌い
 自己中嫌い
 裏切るゃつ嫌い
 嘘が嫌い
 人の話が聞けないのダメ
 マナー悪いゃつ
 外見だけで判断するゃつ
 本当に大嫌い
 チャラすぎるの好きくない

 要するに。
 普通の事が普通に出来れば
 良いとおもう。

 見た目とかあんま
 気にしいへん。
 大事なのは中身だよ。

 こんなゃつですが
 よろしくなのだー♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- ★ ゚・*:.。..。.:*・゚ t s2 y ゚・*:.。..。.:*・゚ ★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ