忍者ブログ

★ ゚・*:.。..。.:*・゚ t s2 y ゚・*:.。..。.:*・゚ ★

『ノロケ専用ぶろぐ★』 覚悟して読めやぁー♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬくもり



いやっほー

今日わぁ…

学校が土曜日の文化祭のおかげで?

お疲れ休みっちゅう事で。

月曜日なのに休日になったんだ。

嬉しいのなんのー★

朝、彼女サンにさ。

『おはようメール

送ってもらったのに、

僕は平気で爆睡しーの。

11時ごろに起きて、びっくらこしーの。

朝っぱらからまったりしてた訳ょ。

時間あったから

のんびり部屋の片づけをしつつ。

夕方には昨日言ってたようにぃー。

彼女サンと会ってきましたした

久しぶりって訳やないけど、

改めて仲直りしよう

と思って会ったんだ。

ちゃんと会って、

二人で泣きながら仲直り

たまにはこういうのも大事だょ。

過去のブログも全部消した

今度から今の彼女サンの事を書いていくよ



でもさ。

あはは、良かったぁ

ホント、ちゃんと仲直り出来て良かった。

3時間ちょっと…

っちゅう短い時間だったんだけど、

しっかり想いを伝えて、

ラブラブ出来たかと思われます

いっぱい密着したから

匂いもついてるし、お風呂入りたくねぇ(笑)

彼女の事を考えただけでも、

照れてしまうなっっ

それだけスキって事なんよ。

自分で言うのもアレやけどな。

これからもこの想いは大事にしていきたい。

今日は会ってくれてありがとうな



ちなみになーに。

↓の記事ですが…。

彼女サンが書きました(笑)

俺が『書いて書いて―♪』

なんて言ってたら書いてくれたんだ★

だで俺の名前も出てるやんね。

ま、いっか

嬉しいし、消したないし

また今度、オレんちに来た時に

書いてもらおーうぅい




とりあえず、お風呂入ってきます

やっぱ匂い消したくないよー

明日から学校がんばーる



PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[02/11 K-ahi]
[02/09 RC大好き]
[02/06 ゅたか]
[02/05 RC大好き]
[12/07 ume]
[09/03 GT=R]
[08/25 アキラ]
[08/25 アキラ]
[08/19 アキラ]
[08/12 ゅたか]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぜろきゅうめりくん
性別:
男性
職業:
少子化の中で生きる学生♪
趣味:
バドミントン ラジコン スポーツ全般
自己紹介:
私立高校の学生さん。
ネクタイしてるよー。

男子校だけど彼女持ち。
今の彼女が好きです。
俺を理解してくれるから。

基本的に、
ノロケブログですね…。
日々思う事とか、
他ブログで書けない事を
書いていくつもりです。

 ★所属★
 Street cool style (代表)
 なんちゃっておふ♪
 やぁまスタイル

 ★性格★

 元気
 バカちん
 おっちょこちょい
 アホ
 ドジ
 天然
 自称『良い子』
 大人しい
 めちゃめちゃ人信じます。
 嘘が下手
 ギャップが激しい

 ★好き★

 音楽聴くの好き
 改造車大好き
 爆音な車大好き
 車高短な車好き
 彼女が好き(笑)
 いっぱい喋る人が好き
 バドミントン大好き
 スポーツ好き
 お絵描き好き

 ★嫌い★

 勉強嫌い
 警察嫌い
 自己中嫌い
 裏切るゃつ嫌い
 嘘が嫌い
 人の話が聞けないのダメ
 マナー悪いゃつ
 外見だけで判断するゃつ
 本当に大嫌い
 チャラすぎるの好きくない

 要するに。
 普通の事が普通に出来れば
 良いとおもう。

 見た目とかあんま
 気にしいへん。
 大事なのは中身だよ。

 こんなゃつですが
 よろしくなのだー♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- ★ ゚・*:.。..。.:*・゚ t s2 y ゚・*:.。..。.:*・゚ ★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ