忍者ブログ

★ ゚・*:.。..。.:*・゚ t s2 y ゚・*:.。..。.:*・゚ ★

『ノロケ専用ぶろぐ★』 覚悟して読めやぁー♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルミとカーボン




どうもですです。

金曜日の件ですが告知した通り、
学校へ自転車通学して部活へ行って参りました。
最初は45分かかっていたのが今では30分で着きます。
正直、電車で行くより時間が早いのが現状です(笑)
楽だから電車で通学してしまうんですけどね…

メリちゃんの方ですが、
ホイール換装してきました。
重量も軽くなり、ハブの回転も良くなって
帰りのアベレージもあがりました。
乗ってて楽しい機材だと思うようになってきましたね。

これは自分にとって凄くプラスな事。
見てて楽しい。乗っても楽しい。
これって自転車を扱う上で物凄い重要な事だと思う。
モチベーションや自転車を持つ1人の者として。

あと変えるとしたらシフトレバーかな。
10速化は現時点では考えてないので、
9速対応のティアグラに変えたいと思っております。

隣にあるのが知人のFELTです。
なかなか黄色くてフルカーボンなのが羨ましい。
タイヤの色だけはお揃いですねー(笑)






PR

ついに変身ですよ?




明日は自転車で学校に行くのです。
久々に自転車通学だから楽しみすー

同じチャリ部の部員も誘ってレッツラゴー
ついでに部活に行ってホイールも換装する予定。
6600系アルテグラのホイールらしいので、
今のMAVICさんから変身です。
ちなみに重量も持ってみた感じ、
軽いですので少しばかり期待してます。

ぅうん。
すごくすごーく楽しみです



おりょりょ




普通にお久しぶりですね(笑)
3か月以上ほったらかしです
この3カ月の間、いろいろ進展はしてます、たぶん。

ラジコンの方はVDFのセット担当。
あとTA05のカキ数変更やボディが増えたり。
地味に変わってるようなそんな感じです(汗)
走りの方はなんも変わってないと思われます…

私生活では進路で忙しい毎日。
もう学校では書類の連続で大変ですのー(涙)
頑張って目標を達成させたいと思ってますです。

部活の方は自転車にのめり込んでます
ラジコン以上に楽しい自転車ライフ
お金の方も自転車ばかりにお金かけてます。
鈴鹿などのレースにも参加中
これからも自転車にお金をかけていきますよー

そんな毎日です、はい
卒業までに免許取得したいなぁ





そういえばドトールのカフェオレ、美味っすね(笑)




どうしようもない事実








俺が本格的に猫を好きになり、

動物を好きになり。

中川翔子に興味を持ち始めーの。

嵐を好きになったのも。

実は2008年からだったりします(笑)

車高短に目覚め、

落書きをされてしまったり、

波乱があったのも2008年です(爆)

消したくても消えない出来事。







消える事のない記憶。




このままで











なんだかんだ。

1年という歳月が経ちました。

正確には経ってました(笑)

そしてこんな時と言うか…

久しぶりにケンカしてしまいましたとさ。

なんか…

これでいいのかと不安になる時がある。

悩んだってなんも変わらないけれども。

言って良かったのかと思ってしまう。

相変わらず言葉って難しい。

言葉を選ぶのって凄く難しい。

たった一言で失ったり、

笑ったり支えあったりする。

ホント…






いいのかな

このままで。







カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[02/11 K-ahi]
[02/09 RC大好き]
[02/06 ゅたか]
[02/05 RC大好き]
[12/07 ume]
[09/03 GT=R]
[08/25 アキラ]
[08/25 アキラ]
[08/19 アキラ]
[08/12 ゅたか]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぜろきゅうめりくん
性別:
男性
職業:
少子化の中で生きる学生♪
趣味:
バドミントン ラジコン スポーツ全般
自己紹介:
私立高校の学生さん。
ネクタイしてるよー。

男子校だけど彼女持ち。
今の彼女が好きです。
俺を理解してくれるから。

基本的に、
ノロケブログですね…。
日々思う事とか、
他ブログで書けない事を
書いていくつもりです。

 ★所属★
 Street cool style (代表)
 なんちゃっておふ♪
 やぁまスタイル

 ★性格★

 元気
 バカちん
 おっちょこちょい
 アホ
 ドジ
 天然
 自称『良い子』
 大人しい
 めちゃめちゃ人信じます。
 嘘が下手
 ギャップが激しい

 ★好き★

 音楽聴くの好き
 改造車大好き
 爆音な車大好き
 車高短な車好き
 彼女が好き(笑)
 いっぱい喋る人が好き
 バドミントン大好き
 スポーツ好き
 お絵描き好き

 ★嫌い★

 勉強嫌い
 警察嫌い
 自己中嫌い
 裏切るゃつ嫌い
 嘘が嫌い
 人の話が聞けないのダメ
 マナー悪いゃつ
 外見だけで判断するゃつ
 本当に大嫌い
 チャラすぎるの好きくない

 要するに。
 普通の事が普通に出来れば
 良いとおもう。

 見た目とかあんま
 気にしいへん。
 大事なのは中身だよ。

 こんなゃつですが
 よろしくなのだー♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- ★ ゚・*:.。..。.:*・゚ t s2 y ゚・*:.。..。.:*・゚ ★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ