忍者ブログ

★ ゚・*:.。..。.:*・゚ t s2 y ゚・*:.。..。.:*・゚ ★

『ノロケ専用ぶろぐ★』 覚悟して読めやぁー♪

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界一長い?バトンだよ-☆

さぁ、行ってみましょ-か☆





名前:悪魔インプ@やまたか
住み:愛知県です-
年齢:もうすぐ16歳だよ-
職業:高校生という学生の職業-♪
身長:174㌢!!笑
体重:60kg
握力:右 41kg  左 43kg
髪型:今は短髪です-♪
所持金:え-、3500円。笑
習い事:塾でぇす。
小遣い:5000円。



(like)
和食:海老フライです-
洋食:ペペロンチーノとか-
菓子:イチゴのショートケーキとメロンケーキ、ケーキ好きですw
おにぎり:普通に中身なしの塩たくさんのおにぎり。
おでん:こんにゃく☆
ラーメン:坦々麺!!!笑
パン:チョコチップメロンパンでしょ♪
チョコ:ホワイトチョコ派です♪
アイス:ピノ☆
ガム:フィッツよく食べるかも、CMの影響アリです。
アメ:三ツ矢サイダーのアメ美味ですw
駄菓子:駄菓子屋のきなこもち♪
ジュース:メロンクリームソーダ☆
お茶:緑茶☆
色:ピンク、緑。
数字:77、1、17
教科:体育、数学、ちょこっと音楽w
ブランド:アディダス、ナイキ、プーマ。
音楽:柴咲コウとflumpool。最高です、ハィ。
歌手:柴咲コウ、福山雅治…つか合ってる??笑
俳優:福山雅治…もぅ適当ぢゃんw
女優:綾瀬はるか
モデル:エビちゃん。笑
芸人:ほっしゃん。
スポーツ:バドミントン、自転車競技。
海外:モンテカルロ☆☆(質問の意味分かってないw)
TV:激走GT、嵐の宿題君。
映画:ワイルドスピードシリーズ。
ドラマ:バンビーノ!。(もぅ2年ぐらい前ですねw)
小説:ぶっちゃけあんま読みませんw読書するのは江原さんとかのスピリチュアル系ですが-☆笑
漫画:イニシャルD
雑誌:オプション、RCワールド、ハイパーレブ。
運動:夜に近くの川をロードで走って、そのあとアップダウンやって軽くトレーニングする程度。
季節:春。
動物:猫、犬、リス、ハムスター、うさぎ。
香り:石鹸とかw
キャラ:リラックマ世界一。爆
花:チューリップ。
場所:高いトコロからの景色。
コンビニ:ローソン、ファミマ。
ケンタ:ツイスター♪
ミスド:あんま行かないですw
抹茶:飲んだことないです-
ファミレス:ココス



(use)
携帯:docomo  N-02A    (旧、907iμです。笑) 
ストラップ:インプレッサと大きめのリラックマとキイロイトリ。
パソコン:富士通 FMV BIBLO ビスタ搭載モデルです- 
ポーチ:青いなんかよ-分からないヤツw
バック:通学カバン&エナメル。
手帳:高校の手帳でぇす。
シャンプー:メリット、エッセンシャル。
ボディ:普通によくある石鹸だと…思う。笑
歯磨き粉:オーラ2ステインクリア♪♪ダマレ
歯ブラシ:水色の普通のヤツ。
洗顔:クレアラシル、アクネス、なんかいろいろあるw
化粧水:男子です。笑
リップクリーム:メンソレータム
目薬:使わない-☆
香水:使わないけど、汗臭いのはイヤなんで、8×4とか持ってます-☆
愛車:い、い、インプレッサ。。。まだ免許持ってません-
シャーペン:αゲル。
消しゴム:MONO消し。
靴:NIKEのスニーカーです。
お箸:黒&インプカラーの青。
お茶碗:ん-、普通の柄?笑



(now/現在)
起:10時。
就寝:2時。
着ているもの:短パンにTシャツ。
靴下の色:白のくるぶし。
食べているもの:お茶飲んでる♪
聴いているもの:しょこたんの『綺麗ア・ラ・モード』。
右にあるもの:TT-01シャーシとR35のボディwww
左にあるもの:辞書と勉強道具一式。
後ろにあるもの:カーテン。笑
誰といる:一人みたい。
今の時間:21:00(30分ぐらいかかってます-)
今の天気:夜なんで微妙です、怖いです。笑
近くにある電化製品:テレビ、ゲーム機。



(last/最後に)
食べたもの:つけ麺です♪
聴いたもの:嵐の『明日の記憶』
見たテレビ:世界陸上。
電話相手:塾の先生。
メール相手:女子と高校の友達。



(first/初めての)
おつかい:5歳ぐらい。笑
自転車:保育園の年長。小学1年の時にはチャリドリとジャンプするのにハマってました。汗
1人部屋:保育園の時からありましたよ。毎日トミカ広げて遊んでました。
初恋:小学4年生。
告白:小学6年生。



(past/昔の)
将来の夢:GTレーサー。
怖かったもの:お父さん。
習い事:空手、体操、絵画、ピアノ、英語、水泳、テニス。



(other)
起床時間:7時。
就寝時間:12時には寝るように努力してます♪
風呂:夜の10時頃。
どこから洗う?:腕。
将来の夢:みんなから好かれるようないい人。
メモリー数:PC?ケータイ?笑
電話着信:電話よりメールです、いっつも。笑
メール:最近、ラジ友と女子が多めかも。笑
家の外壁の色:えっと----灰色!!爆
家の階段:14段。
自室何畳:6畳ぐらいでしょ-か。
カーテンの色:水色。
自室にある家電製品:テレビ、パソコン2台、電話、、、その他いろいろ-。
何年何組何番:3年4組17番。中学ですよ-
給食?弁当?:給食です。
セーラー?ブレザー?:ブレザーです?つか俺、男子です☆
スカートの長さ:ひざが見えるくらいで良いですwww(コラコラ
内履きの色:濃いめの青。
自分の座席:窓際。
部活:バスケ、バドミントン、自転車競技。
委員会:体育でしたよ-
校長の苗字:えっと、梅田校長です-
担任の苗字:梅村先生、面白かったです-
テストの最高点:あまり聞かないで-☆笑
テストの最低点:…150点以下は無かったですよ、ピークは中2だったかな。
お気に入りスポット:塾の近所にある、給水塔。
校歌の出だし:中学 の-びゆ-くなご-やの-ひ-んが-しに-♪笑
100m何秒?:13秒台でした-(中学レベルなんでダメダメです-)
縄跳びでどこまで跳べる?:数えた事ないよ-
尊敬してる人:お母さん。笑
ストレス解消法:ラジドリ、真夜中にイヤホンしながら歌を歌う。
おすすめグッツ:犬のぬいぐるみ。(これないと生きれません☆(あほか
何フェチ?:ピンクフェチかもw
1番行きたい所:大黒パーキングエリアとフランス。
今の気持ちを漢字一字で:『焦』(夏休みの宿題終わってませ-んw)
一言:なんか終わりそうな予感♪♪
   





45分でやっと全部終わった-☆

なんか45分も費やしてた…って思うとますます宿題が-☆☆

ま、これから頑張ります♪♪


ふぅ、疲れちゃ♪♪

今回も結構真面目に書いたんで、自分の性格がばればれな雰囲気;;

以上でぇす☆

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

[02/11 K-ahi]
[02/09 RC大好き]
[02/06 ゅたか]
[02/05 RC大好き]
[12/07 ume]
[09/03 GT=R]
[08/25 アキラ]
[08/25 アキラ]
[08/19 アキラ]
[08/12 ゅたか]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ぜろきゅうめりくん
性別:
男性
職業:
少子化の中で生きる学生♪
趣味:
バドミントン ラジコン スポーツ全般
自己紹介:
私立高校の学生さん。
ネクタイしてるよー。

男子校だけど彼女持ち。
今の彼女が好きです。
俺を理解してくれるから。

基本的に、
ノロケブログですね…。
日々思う事とか、
他ブログで書けない事を
書いていくつもりです。

 ★所属★
 Street cool style (代表)
 なんちゃっておふ♪
 やぁまスタイル

 ★性格★

 元気
 バカちん
 おっちょこちょい
 アホ
 ドジ
 天然
 自称『良い子』
 大人しい
 めちゃめちゃ人信じます。
 嘘が下手
 ギャップが激しい

 ★好き★

 音楽聴くの好き
 改造車大好き
 爆音な車大好き
 車高短な車好き
 彼女が好き(笑)
 いっぱい喋る人が好き
 バドミントン大好き
 スポーツ好き
 お絵描き好き

 ★嫌い★

 勉強嫌い
 警察嫌い
 自己中嫌い
 裏切るゃつ嫌い
 嘘が嫌い
 人の話が聞けないのダメ
 マナー悪いゃつ
 外見だけで判断するゃつ
 本当に大嫌い
 チャラすぎるの好きくない

 要するに。
 普通の事が普通に出来れば
 良いとおもう。

 見た目とかあんま
 気にしいへん。
 大事なのは中身だよ。

 こんなゃつですが
 よろしくなのだー♪

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- ★ ゚・*:.。..。.:*・゚ t s2 y ゚・*:.。..。.:*・゚ ★ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ